人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angry&Hungry

日々是好日

今月ももう終わってしまうのでとりあえず書こうとおもう

書こう書こうとは思うのだけど、コレは日記とは別物という感覚が僕の中にあり、そうするとどうしてもちょっとでも考えを落とし込んだものを…と思ってしまうのでなかなかねぇ
まぁそうゆーのって日々のつながりの中で会心の一撃がでたりするんだろうね

先日南の島へバカンスに行ってきたのでそこらへんの写真でも…って思ってたんだけど帰ってきたら仕事がパンッパン、パパーンっ!って感じでなかなか着手できませんですよ…

そーいや、僕が南へフライトしている間に「あぁ…俺ってほんと間の悪い」って思う出来事が会ったのですよ。
ひとつは、会社に安めぐみ嬢がいらっしゃったとのこと。
あーぁそうなんですか…そうなんです。あの安めぐみよ。
普段は売れない芸人とか売れないラッパーとか売れないアイドルなどが来社することがあるのですが今回、僕がいないときに限って安ちゃんが来社したわけです

『我逢人』 
ワレ ヒトニ アウナリ
人っつーのは会って初めて何かが起こりうるのですよ
会う場を設ける努力、会う場を大切にする心が大事なのね
もしかしたら安嬢が僕に出会って、一目ぼれをする可能性だってあるわけです
会わなければ何もない
何もない…

もうひとつはMTVのイベントでシークレット・ゲストとして元サイボーグのマイケル・ジャクソンが来日していたらしいですよっポーッ!
例の事件以来、中東の一国に身を潜めていダッ!らしい彼
ちょいちょい噂で西海岸系にラッパーと接触したとか聞いていたけどまさか日本に来るなんてアウッ!
しかも俺がいない間に来るなんてハッ!ダッ!アウッ!

Who’s B・A・D?俺だー!なんつってる
I want you back!

『卒啄の機』
ソッタク ノ キ
世の中にはタイミングとゆーもがあり、その絶妙なタイミングが生まれてこそすばらしい関係ができるのです
逆に出会ってもタイミングが悪ければすれ違うわけなのですね…

今回は機がなかったのだろうと思う
機がなかっただけ…

まぁ向こうではそりゃあ日々のよしな仕事を忘れるってくらい馬鹿ンスしてきましたよ
大抵のマリンスポーツはこなしてきたし
しかし何もしてやったりといわんばかりにいろんなことが攻めてくるのね…
そーゆーもんなのね
by U-the-zannen | 2006-05-31 13:04
<< 梅雨 恥めまして >>



ポイズン過ぎるこんな世の中をただ反抗的精神のみで斬る、平成の切り裂きジャックの独り言

by U-the-zannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
LINK☆
B面
夜猫のなんも考えない日々

blogの師匠のページ
信濃路を歩く

我が弟の日記
男魂亭日乗

WEB師匠のHP!
satoruweb.net

写真とぽえむ
終わりのない、旅をしている
以前の記事
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧