人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angry&Hungry

さよなら人類

携帯でTVのデジタル放送が見られるワンセグ放送とかってーのがはじまったみたい

今年の10月から携帯変えても番号が変わらないのもはじまるらしく、それにあわせて携帯の新機種が出るんだって。
インターネットもフルブラウザ化が進んでいるのでそのうちケータイ専用のサイト(モバイルサイト)とかなくなるんだろうな

余談だけど、結構モバイルサイトの制作会社って多いみたいだけど大丈夫なのかな。
まあデザイン的なことをやるわけだから移行はそこまで難しくないだろうけどそれでも結構

画面は大きい方がいいからタッチパネルのものが増えるかも
今、WILCOMからでっかい携帯が出ててタッチパネルだし、フルブラウザなんだけどそれが一時期、4万円近くするのに品切れ状態になるくらい売れてるみたいだし。
この携帯、ワードとかエクセルとかも使えるらしいからそれこそ携帯にパソコンってゆーよりは小さいパソコン持ち歩くみたいになるんだろうね

そーゆー意味でソフトバンクがボーだフォンを買収したってことは興味深い
今よりももっといろんなことが出来るようになるだろう

技術の革新は日進月歩だ。
俺たちも革新しなきゃ
by U-the-zannen | 2006-04-02 00:52
<< 「生」を考える ~死線を越える... いつまでも夢見てる場合じゃない... >>



ポイズン過ぎるこんな世の中をただ反抗的精神のみで斬る、平成の切り裂きジャックの独り言

by U-the-zannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
LINK☆
B面
夜猫のなんも考えない日々

blogの師匠のページ
信濃路を歩く

我が弟の日記
男魂亭日乗

WEB師匠のHP!
satoruweb.net

写真とぽえむ
終わりのない、旅をしている
以前の記事
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧