Angry&Hungry

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

グンバツ・キャベツ

週刊真木よう子とかの演出家・大根仁さんに取材

ドラマ「去年ルノアールで」とか、テレ東的空気感のドラマがすげーなーと思って好きなかたなんですが。
(テレ東で絶賛放送中の「ゆけむりスナイパー」もエンケンがめちゃくちゃかっこいい!)
そのほかにもハニカムブロガー梶原氏のブログにも多々登場するなど、色々と伺いたい方だっただけに大興奮で、取材そっちのけ(+ライターそっちのけ)で色々伺ってしまったですよ

大根氏は、きっちりと糊付けされた白シャツに、ブログに載っていた、梶原氏からいただいたと思しき、ハーフパンツ(蛍光イエローのチャックつき)とVISVIMのショルダー(黒)、上部だけ黒縁のメガネといったいでたち。
おーおしゃれ。。。

いろいろ伺っておもしろかったのだが印象的だったのが、「作品についてダメだしを受けたりして、嫌になったりしないんですか」という趣旨の質問を受けてのこのひとこと。

「う~ん……。もともと自分をそんなすごいもんだとおもっていないからねー。一生懸命やってもだめならだめだし」

天才・鬼才にありがちな「自分はできる子」的な精神は一切ないのだと
職人って感じのそんなひとことが、原稿書いてもその評価に右往左往してしまう自分の胸には重かったですね
仕事って難しい

ちなみにお食事は大根さんのアテンドで恵比寿のさいき

ほんとね、うますぎるのよ
牡蠣やらひらめやら

なにより上手いのがキャベツいため
ただキャベツをいためただけなんだけどグンバツにまいうー
[PR]
by U-the-zannen | 2009-05-20 21:00

5月

あー5月ですね

毎月月の初めにこれやってる気がする

儀式か

GWは金沢へ

ETC未搭載の車で

高速代は倍

にゅ~ん

色々食べて、美味かったし

色々見て、楽しかったけど

一番の衝撃は、金沢のLevisにfenomのジーパンが売ってたこと
[PR]
by U-the-zannen | 2009-05-11 22:03



ポイズン過ぎるこんな世の中をただ反抗的精神のみで斬る、平成の切り裂きジャックの独り言
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
LINK☆
B面
夜猫のなんも考えない日々

blogの師匠のページ
信濃路を歩く

我が弟の日記
男魂亭日乗

WEB師匠のHP!
satoruweb.net

写真とぽえむ
終わりのない、旅をしている
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧