Angry&Hungry

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

しりたくないこと

今みたいな仕事をしていると聞きたくも無い話が舞い込んでくることが多々ある
例えば、あのアイドルは、どこの事務所とつながってるとか、あの人は逮捕寸前とかあのアイドルは年齢鯖読みしてるとか…とるに足らない信憑性の薄いものから、かなり近いところから来た限りになく黒に近いものまで、記事になるか、ならないかに関わらず情報が後を絶えることがない。
先日も、好きな某アイドルタレントKと舞台役者のTが、ある芝居の公演期間中、セックスフレンドとして契約を結んでいたという話を耳にした。
Kといえば、ある時期にはグラビアで見ない日は無い!というほどにそこら中の漫画雑誌・グラフ誌などにひっぱりだこだった。
最近では、若干落ち目になり、その登場にも「まだグラビアやってんのか、終わったな…」という感もなくはないが、またそのうらぶれた感じが妙な色気を出していて「もしかしたらもっと脱ぐかな!?」とさえ期待をさせる。
どんなグラビアアイドルもそうだが、年をとるにつれて、いつまでもグラビアをやってるわけにはいかない。体型の維持もあるだろうし、そもそもグラビアアイドルはどんどん低年齢化をしてきている。Kも商品価値としては賞味期限は過ぎている。
なによりグラビアってギャラが破格に安いらしい。どんな子もグラビアアイドルになりたくてデビューしたわけではなく、やはり女優になるとかバラドルになるとか歌手になるとか様々な夢を抱えて水着になっているのだ。
実際Kも最近では、テレビのバラエティやドラマ、舞台へとその活躍の場を徐々に広げている。その舞台ひとつひとつが自分をグラビアから脱却させる場なワケで、わらにもすがりたいというのは、本音だろう。そういう気持ちを利用して事務所が、そこここにタレントを“枕営業”に送り込むことは、そう珍しいことではない。かなりの売れっ子じゃない限り一度や二度は抱かれているといってもそう間違いじゃないだろう。(←これも知りたくなかった事実)
とはいえやはり解せないのは、そこに価値のある“枕営業”だったのか!?ということ。だって舞台俳優Tに抱かれるメリットってなんなの?って感じじゃないですか。芝居の世界では有名かもしらんが、芝居の世界で有名でも世間では当然無名だ。おそらくKのほうがよっぽど知名度は高いし、一般人の見たことある率だって桁違いだろう。
そういえ状態を見て思い出すのが、最近ヘアヌードを出した神楽坂恵の存在だ。
彼女も、グラビアで名を成した。その後、深夜バラエティやマイナーな単館上映の映画、舞台などへと活躍の場を広げていったものの、結局今のところあまり売れている見込みはない。そこへのヘアヌードだ。僕はAVへの出演も期待している。
そのように結局一度、裸のイメージがつくとそういう仕事しかできなくなってくる。
最近では、結構一般週刊誌でも芸能人の下半身に関する話を耳にする。
Kには、がんばってもらいたい次第である。
[PR]
by U-the-zannen | 2009-01-20 12:57

迎春

新年じゃないですか…
それも10日もたってますな
ま、喪中なんでしゃーないです

それにしても去年は色々ありましたもので、こうしてキーをたたくのも、ひとつひとつが重くなってしまうわけですよ
そんな状況を打破しないと!ということでいまここにたたずんでいる所存です

2009年は社会人らしくなる!という目標を掲げようと思ったのですが、会社でコレを書いてる時点ですでに終わってます
そもそもこんな非・人間的な仕事量を抱えている時点で社会人らしくはなれないのですが、それなりにがんばろうと思います
とりあえずそろそろ住民票を地元から自宅へうつそうと思います

よろしくお願いします
[PR]
by U-the-zannen | 2009-01-09 12:22



ポイズン過ぎるこんな世の中をただ反抗的精神のみで斬る、平成の切り裂きジャックの独り言
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
LINK☆
B面
夜猫のなんも考えない日々

blogの師匠のページ
信濃路を歩く

我が弟の日記
男魂亭日乗

WEB師匠のHP!
satoruweb.net

写真とぽえむ
終わりのない、旅をしている
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧