Angry&Hungry

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いまさらながら秋葉原事件雑感

まず感じるやりきれなさ

犯人加藤の境遇
死んでもいいほどの人間が起こす、新たな自殺
いままでの自殺→自分で死ぬこと
社会(や社会的倫理・法・慣例など)から
つながりを求めた人間の自殺とは社会からみずからを切り離すことであったのではないか
無差別殺人を犯せば当然社会からの抹殺
命の価値観(認識)が変容?




メディアのステレオタイプな批評
若者→他人事ではない
識者→今までの何かの事件と
[PR]
by U-the-zannen | 2008-06-18 22:31

プレミアのプレ

インディージョーンズ4楽しみ

プレミアで見た芸能人たちよ!
先に見たからってつまんねーつまんねーとかいってんじゃねーよ!
庶民の楽しみを奪うな!
つまらなくたっていいけど、つまらんものは黙っとけ!
ただで見たくせによ
そーゆう態度が反感買ってんだよ

わからんかねぇ
わからんだろうねぇ
[PR]
by U-the-zannen | 2008-06-11 02:14



ポイズン過ぎるこんな世の中をただ反抗的精神のみで斬る、平成の切り裂きジャックの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
LINK☆
B面
夜猫のなんも考えない日々

blogの師匠のページ
信濃路を歩く

我が弟の日記
男魂亭日乗

WEB師匠のHP!
satoruweb.net

写真とぽえむ
終わりのない、旅をしている
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧