Angry&Hungry

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ダイエット

ダイエットの必要性を感じたことが無い

大学4年から今にいたるまでに15kgくらい太ったけど、それもこれも全部自分が楽しくて、必要で、蓄えてきたもの
捨てるなんてもったいないよといいわけを

クローゼットをそうじしてると大学入学のときに祖父に買ってもらったスーツが出てきた
ズボンは太ってしまったある日に、ビリリと音をたて、音をたてて惨めにやぶれた
お尻から裂けてしまった、まるで漫画みたいに
出てきたスーツに気まぐれに袖を通してみると、うん、きつい
そんなにむぎゅむぎゅでもないけど動きづらいネ

ダイエットをする気はさらさらないけど必要だとおもって膨れ上がってきたものやその時間について、変わっていく自分になにかどうしようもない時間を感じた
[PR]
by U-the-zannen | 2008-03-17 00:06

ハルウララ

あったかい日とさむ〜い日が交互に来ますね
三寒四温
この言葉考えた人って偉いと思う
本当にそうだもの
二月も半ばを過ぎて、梅が咲き始めるとぐんぐん日も長くなる
三月に入って桃の花が咲くともう春ですねぇほんまですねぇってな趣き
この時期の気候が一番劇的に代わるからみんな季節を感じるんだろうねぇ
目に見えやすいもの

んでもって毎年こんなことを書いてる気がする
定かじゃないけど、どうなんだろ
そう思って調べたらそうでもなかったね
この時期が一番記事が少なかったりして…
不安定なんですかね

めまぐるしい季節の変化について行けずに不安定になってるのかも
それが故に「あぁ春だから……」なんていわれるのかもねん
[PR]
by U-the-zannen | 2008-03-05 21:23



ポイズン過ぎるこんな世の中をただ反抗的精神のみで斬る、平成の切り裂きジャックの独り言
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
LINK☆
B面
夜猫のなんも考えない日々

blogの師匠のページ
信濃路を歩く

我が弟の日記
男魂亭日乗

WEB師匠のHP!
satoruweb.net

写真とぽえむ
終わりのない、旅をしている
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧