Angry&Hungry

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Get set! What?

世の中なんでこんなにゴシップだらけなんだろう

下世話な世の中に完敗…もとい乾杯です

先輩がSPA!に転職したんだけれどもその記事についてうちに「これってどうかしら…?」と尋ねてきてくれ、お礼に一冊いただきました。
いただいてひっさしぶりに根掘り葉掘りよんでみたけどまじでどーしようもないですね

昔のポパイとかホットドックの「こうすれば女の子とやれる!」的な話が紙面の7割を占めてます。
あとグラビア
いえ、グラビアはいいんですよ。全然いいんです。お世話になってます。
ただ女子アナのズボンのうえに浮き出てるパンツとか芸能人の全然見えてない胸チラとかなんかエロイ気になるんですけどよくよく考えてみるとぜーんぜんエロくもなんとも無い
これってなんで載ってるんですかね?

ってゆーかニュースも下世話。
プレイメイトも下世話なら裁判で勝った男の笑顔も下品極まりないですな
ってゆーかってゆーか外国のゴシップすら連日連夜お送りするわが国の報道ってどうなってるんですかね

下世話で下世話で…

貧弱貧弱貧弱ー!
WReeeeeeeeeeeeeeeeeey!
[PR]
by U-the-zannen | 2007-04-20 02:07

壊れかけのRADIO

最近RADIOにハマッてる

特にFM
おすすめ番組は、ピストン西沢/秀島史香のGROOVE LINE
これがおもしろい
メロディーは分かるけど、曲名も歌手名もわからない曲を探してくれるコーナーとかピストン西沢がポップスをめちゃくちゃにミックスするコーナーなど2時間以上続くので聞き応えもあります。

テレビはくだらねー情報の垂れ流しだけど、RADIOは戯言とPOPミュージックの垂れ流し
あとくだらねートークの垂れ流し

これが妙の心地よい

全然適当なんだけど音楽のデータ化もヘルツの違いによってだいぶ生音から遠ざかるらしい。たしかにライブのほうが感じる振動も全然違うしね

だからラジオにもそーゆうライブ的な振動が気持ちがよかったりするのかなーなんて

今更RADIO付き携帯にしようかななんて考えてます
[PR]
by U-the-zannen | 2007-04-13 18:28

はやいね

ってか…もう4月なんですね

光陰矢のごとし

時の流れって怖い!

昨日のエントリー
実は、二週間近く保存状態にしてあったんですよね
なかなかネット環境が悪くて。
[PR]
by U-the-zannen | 2007-04-05 11:23



ポイズン過ぎるこんな世の中をただ反抗的精神のみで斬る、平成の切り裂きジャックの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
LINK☆
B面
夜猫のなんも考えない日々

blogの師匠のページ
信濃路を歩く

我が弟の日記
男魂亭日乗

WEB師匠のHP!
satoruweb.net

写真とぽえむ
終わりのない、旅をしている
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧