人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angry&Hungry

告知!!!

古くからの友人が写真展をやります。
野郎三人でやるのだけれど、彼としては…
テーマはKEEP  ON
写真を表現手段として選ぶのならば、個人の意図が反映されるものでありたい。
しかし何かを伝えるのはもちろんだけど、今回はそれに加え、それぞれにとっての現在進行形の現状をシンプルに投影し、作品を見た人々に何かを喚起させるものを展示していきたい。素材を表現者の意図を伝えることよりも各個々のオブザーバー(観察者)の創造をよびおこしたいのである
なんて、ちょこっとかっこつけてしまったけれど、そんなに難しいことではなくて、まぁらく~に見に来てもらえればうれしいそう
写真データの容量が大きくて作品が載せられないのだけど、むしろだからこそ覗きにきてみてください。結構好きな感じでしゅ
3月9日~13日まで 入場無料です
春の一日、散歩コースにどうぞ立ち寄ってみてくださいな
告知!!!_b0043849_31513.gif
さくらギャラリー住所・連絡先
〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-8-12さくらハウスB1
電話 03-5725-1088
FAX 03-3713-2473
不在時 090-8031-6375
ダイレクトメールを送るので、興味があったら件名をKEEPONで連絡を下さい
吉岡教雄 kazugoodplace@hotmail.com
または平野遊(僕) berelax@s7.dion.ne,jp
by U-the-zannen | 2005-02-11 03:31
<< モォ~待てない! 志 >>



ポイズン過ぎるこんな世の中をただ反抗的精神のみで斬る、平成の切り裂きジャックの独り言

by U-the-zannen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
LINK☆
B面
夜猫のなんも考えない日々

blogの師匠のページ
信濃路を歩く

我が弟の日記
男魂亭日乗

WEB師匠のHP!
satoruweb.net

写真とぽえむ
終わりのない、旅をしている
以前の記事
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧