Angry&Hungry

ヨロシクメカドック

b0043849_2352328.gif

今日は約束するぜ!お前らをピリオドの向こう側へ連れてっちゃうぜ!
一緒に行こうぜ!オラァイ?
翔や~ん(号泣)
いやまじで泣いてきた。
氣志團ライブ・アリーナツアー「氣志團現象最終章」で僕もいち氣志團員になってきちゃいました!
もうそここにいる人・人・人がみぃんなヤンキールック。
がり勉君もアットホーム家族もデビュー君もホンマもんもみんな妖精・氣志團を背負って踊ってった。
b0043849_2415387.jpg
b0043849_2423969.jpg

b0043849_2432365.jpg

氣志團はなんでいいんだろう。
出てきたときはサイコルシェイム(なんだかゲームの主人公みたいなコスプレをしたヴィジュアル系バンド)みたいななんだかワケノワカラナイモノが出てきたなぁと思ってたけどいやぁいまや一ファンですからね。
氣志團はまず曲が懐かしくてよい。彼らの基本は80s。どこかボウイとかブルーハーツとかユニコーンとかそんな感じの曲を思い起こさせる。
さらに彼らは開き直って真似というかサンプリングを多用している。
開き直ってるからこっちもなりきれるかな。グレイとかラルクみたいにかっこつけてるとなんだかなぁ臭が漂ってくる。この開き直っておどけた感じは重要だと思う。ガクトとか及川光弘もなんだかその路線で受けている気がする。
そして何より熱い!やっぱ皆がそろそろ癒しの時代やゆる~い時代から抜け出したいんじゃなかろうか。
それともここでだけ普段の自分の殻を破って違う自分になれるからだろうか…
とにかくベストアルバム(DVD付き)も発売したので1度手にしてみることをお勧めします。
氣志團HP 
http://kishidan.livedoor.jp/
[PR]
by U-the-zannen | 2004-12-03 03:16
<< よしなしごと Party up!! >>



ポイズン過ぎるこんな世の中をただ反抗的精神のみで斬る、平成の切り裂きジャックの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
LINK☆
B面
夜猫のなんも考えない日々

blogの師匠のページ
信濃路を歩く

我が弟の日記
男魂亭日乗

WEB師匠のHP!
satoruweb.net

写真とぽえむ
終わりのない、旅をしている
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧